VWのディーラーさんに、
僕が購入したディープブラックパールエフェクトのゴルフRが入ったという事で、
早速、
実車を見せていただきました。

もう契約をしているので、
今さら、見てもしょうがないのですが、
どうしても気になってしまいまして・・・

ディープブラックパールエフェクト ゴルフR

 

ディープブラックパールエフェクト ゴルフR

 

実車は車庫内に停めてありました・・・
(本当は、明るい太陽の下で、見てみたかったのですが・・・)

 

実際に見た感想は、
「思った以上にかっこよかった」
です。

黒のゴルフRは普通っぽすぎるかな・・・というのを心配していたのですが、
フロントバンパー、
テールランプ、
ウインカー、
クロームドミラー、
などのR専用エクステリアや、
18インチのアルミホイール、
4本出しのマフラー
など

どれも思った以上にすごくかっこいい。

ドアトリムとドアシルプレートの
ブルーの光もかっこいい。

黒いゴルフRには、
ラピスブルーのゴルフRほど派手さはないですが、

黒特有のクールな感じがありました。

これで
安心して3月初旬の納車を待つだけとなりました。