73歳になる母親の、母の日のプレゼントに、
「スズキ ハスラー」
を買ってあげたのですが、
それが土曜日に納車されました!

スズキ ハスラー Jスタイル

 

正確に言うと、
ハスラー Jスタイルです。

カラーは、
「フェニックスレッドパール ホワイト2トーンルーフ」
という赤と白のツートンカラーになります。

 

ハスラーJスタイル内装

 

ハスラーのJスタイルは内装も可愛いです!

 

シートヒーターもついていて、
レーダーブレーキサポートもついている豪華な車です。

 

ちなみに、
このハスラーJスタイル、エス-エネチャージ搭載なのですが、
その出来の良さにびっくりしました!

停車するとアイドリングストップするのですが、
エンジンのストップ、スタートを全くと言っていいほど、感じないのです。
これはちょっと感動しました!
スズキすごい!

アウディやフォルクスワーゲンもちょっと見習ってほしい。

ハスラーJスタイル、すごくいい車ですが、
ブレーキの甘さが気になりました。
アソビが多いというのかな?
スズキの車はこんな感じなのかな?