先日、約2年間乗ったゴルフRとお別れをして、
新型トゥアレグが納車されました。

新型トゥアレグ2015

色はピュアホワイト。
最初、オリックスホワイト マザーオブパールエフェクトにしようかと思っていたのですが、納車まで半年ぐらいかかるという事で、諦めて、ピュアホワイトにしました。

ただ、
結果ピュアホワイトで良かったと思っています。
ソリッドの白は、本当に真っ白なので、すごくすっきりしていて爽やかな色です。
トゥアレグには、ピュアホワイトが似合う気がします。

 

内装のカラーは、チタンブラックレザー。

トゥアレグ チタンブラックレザー

こちらも
最初は、コーンシルクベージュレザーを買うぞ!と意気込んでいたのですが、
汚れが目立つ事を考えると、思いきる事ができませんでした・・・

以前にゴルフのコーンシルクベージュレザーに乗っていたのですが、やはり汚れが目立ちました・・・
綺麗なうちは、本当にかっこいいですけど・・・

 

最近はさぼり気味のブログですが、
この新型トゥアレグについて、ちょっとずつ書いていくつもりです。