新型のトゥアレグが納車されて1ヶ月以上経ちます。

 

マイナーチェンジ前のトゥアレグにも乗っていたので、トゥアレグの良さは分かっているつもりでしたが、
改めて「いい車だな~」と実感しています。

 

新型トゥアレグ2015の良いところ

 

マイナーチェンジ後の新型トゥアレグの
「気に入っているところ」をまとめてみました。

 

1.誰も乗っていない。笑
2.良く走る!でかくて重いクルマなので、出足はにぶいですが、それでも十分パワフル!
3.乗り心地が良い。
4.足廻りがそこそこ硬くて、スポーティにも走れる!
5.パノラマサンルーフの解放感がすごい!
6.高速安定性がすごい。
7.アダプティブクルーズコントロールが優秀
8.レーンチェンジアシストシステムも優秀
9.でかくて高級だけどイヤミがない
10.誰も乗っていない。(2回目)

 

フルモデルチェンジ前のトゥアレグは結構見かけますが、
フルモデルチェンジ後は、全然見かけません。
ましてや、2015年後のマイナーチェンジ後のトゥアレグなんて、全くみかけません。

ほんとに、
トゥアレグ買ってよかったなぁ・・・

ピュアホワイトというカラーも気に入っています。