グランフロント大阪 ブルーメタリックのRCFと、ブラックのRC300h Fスポーツを見てきました。

先日の名古屋ミッドランドスクウェアに引き続き、
グランフロント大阪で、
ブルーメタリックのRC-Fと、ブラックのRC300hを見てきました!

 

名古屋と大阪、両方を見に行った人は、
そんなに多くはないはずでは? エヘン!

 

ブルーメタリックのRC-F

 

 

グランフロント大阪には、
ブルーメタリックのRC-FとブラックRC300hFスポーツが展示してあったのですが、

今、どちらの色を買うか迷っている僕には、
並べて見比べる絶好のチャンス。
(まだ買うって決めてませんが(笑))

 

こちらがブルーメタリックのRCF。

RCFブルーメタリック

 

やはり写真で見るよりも、
実際に見るほうが断然かっこいいですね。
かなり迫力もあります。

 

こちらが
RC300hFスポーツ。

RC300h Fスポーツ ブラック

黒も相当かっこいいです。

 

二つを並べて見た感想としては、
黒の方が高級感はあります。
ソリッドの黒なので、洗車してピカピカの状態は、相当かっこいいと思います。

ただ、
好きなのは、ブルーメタリックですね。
RCFのイメージカラーというのもありますが、
黒よりも、さらに迫力があってかっこいいという印象を持ちました。

 

 

RCFブルーメタリック

 

 

ディーラーさんからは、
年内に納車するなら、1日も早く契約してくださいって言われるし、
本当に契約してしまいそうだ・・・

 

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

2件のコメント

  1. バーディー

    ヨッシーさん、はじめまして。
    現在、ゴルフRが愛車との事ですが、
    今は、何故レクサスRCFがお気に入りなのか?理由をお聞かせ願えれば嬉しいです。
    因みに小生、現在2008年式クラウン
    アスリート+M SCを所有してますが、
    近日中にRCFを、ほぼフル装備で購入します。

    • yoshi

      バーディーさん、返信が遅くなりごめんなさい!
      RCFが気になっている理由は、
      まずは外観がかっこいいと思ったからです。

      ほかには、クーペに乗ってみたかったというのもありますし、
      V8エンジンの車に憧れもありました。

      あと、レクサスのレザーシートには、シートクーラー(と言ってもただ風が出るだけ)がついているので、
      夏場、涼しいというのも、自分には結構大きな理由です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)