10月に発売となるレクサスRC-Fが非常に気になっています・・・。

 

早く実車が見たいという事で、
名古屋のミッドランドスクエアで展示中のRC350 Fスポーツを見てきました。

 

20140920_175017_resized

 

実車を実際に見た感想ですが、
「写真でみるより、全然かっこいい!!」
です。

RC350Fスポーツ

 

ISも
写真で見るより実際の方がかっこいいなぁと思ったのですが、

クーペなだけあって、ISよりもRCの方が全然かっこいいです。
やばいです。欲しくなりました・・・

RCの赤いシート

 

シートも、赤いレザーシートが結構気になっていたので、
しっかり見てきました。

写真で見ると、ちょっと赤がキツイかな・・・ちょっと鮮やかすぎるかな・・・
と思っていたのですが、
実際に見ると、それほどキツイ赤ではなく、結構いい感じ。
この赤いレザーシート、ありですね!

 

RC350 ホイール

 

ホイールもなかなかかっこいいです。

 

でも
ちょっと冷静にならないといけないのが、
この展示がオシャレな建物の屋内だった事。

 

室内で車を見ると、
外で見るよりも、大きく、かっこよく見えちゃうんですよね・・・

外で見たら、
おもったより、普通なのかも・・・

 

でもかっこいいのは間違いないんだろうな・・・
今まで好きじゃなかったスピンドルグリルもすごくかっこよく見えたきた・・・

RC350でこんなにかっこいいなら、「RC-F」はどうなっちゃうんだ・・・
気になる・・・

 

という事で来週、大阪に出張に行ったついでに
グランフロント大阪で展示されている RC-F を見てきます。