アウディのディーラーに新型のA4アバントを見に行ってきました。

アウディA4アバント

 

以前に、TTSを点検に出した時に台車として用意していただいたのが、
アウディA4アバントだったのですが、
その時の印象がとてもよくて、

2.0のA4アバントでもかなりパワフルなのだから、
これが3.0リッターのターボのS4アバントだったら、
相当パワフルだろうし、日常の足としても便利だし、まさに自分にぴったりな車なんじゃないか!

妄想を含ませておりました。

そこで昨日、
アウディのディーラーに行ってきたのですが、
残念ながら、S4の試乗車はないとの事。。。

そこで、
A4アバントのグレイシアホワイトが展示してあったので、
写真に収めてきました。

 

A4avantエクステリア グレイシアホワイト

 

やっぱり、相当オシャレでかっこいいです。
(写真は1.4リッターのモデル)

グレイシアホワイト エクステリア

前から見ても、横から見ても、おしゃれです。

アウディA4アバント

後ろから見ても、かっこいい。
ちょっとだけ、歌舞伎役者っぽい。

 

やばい、本気で欲しくなってきた。